人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>

空雲

空雲_c0148541_9361059.jpg

ドラマチックトーンだとこうなります。上下、おんなじ写真です。
空雲_c0148541_936548.jpg

by siteXmw | 2011-08-29 09:38 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(2)
Commented by nyankoPAPA at 2011-08-29 17:21 x
mwさん、こんばんわ。
下の写真は、ハリポタのワンシーンのようですね。
更に黒い雲が増えて悪の化身たちが…なんちゃって。

オーちゃん!さん、8/18に大量の下血で即入院されていたそうです。
たまたまの出血で、悪い兆候はないそうです。
もう退院もされたそうで、良かったです。
安心しました。
Commented by siteXmw at 2011-08-30 08:31
nyankoPAPA さん、こんにちは。
ドラマチックトーンはこういう写真に適用すると
おどろおどろしくなっちゃいますね。

オーちゃん!さん、無事で何よりです。
下血で入院してるんだから「無事」ではないか。
とにかく今は元気そうで良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>