人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャコです おやつ >>

とある日の夕食

とある日の夕食_c0148541_8581535.jpg
とある日の夕食_c0148541_8582462.jpg
とある日の夕食_c0148541_8582744.jpg
とある日の夕食_c0148541_8583563.jpg
とある日の夕食_c0148541_8583992.jpg
とある日の夕食_c0148541_8584894.jpg
とある日の夕食_c0148541_8585177.jpg

by siteXmw | 2012-02-18 08:59 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(4)
Commented by nyankoPAPA at 2012-02-18 09:45 x
mwさん、おはようさんどすえ~~。

凄い御馳走ですね!。
何かお祝い事でしょうか?。
私も混ぜてください1800kカロリー分。
こんな自炊なら歓迎ですが…自炊ではないですよね(悲。
この写真は私への虐めですね~!訴えてやる!
Commented by siteXmw at 2012-02-18 13:00
nyankoPAPA さん、こんにちは。
この日のメインはシャブシャブです!油が落ちてヘルシーですよ。
肉・魚・野菜とまぁまぁバランスも良いかな。
確かにご馳走ですけれどね(笑
Commented by s/w at 2012-02-18 21:53 x
にぎりが美味しそう!6時に夕食を済ませたので、たまらないです~^^:
Commented by siteXmw at 2012-02-19 00:53
出来合いですけれど、なかなか美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード
<< チャコです おやつ >>