人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>

チャコです

チャコです_c0148541_1045128.jpg

by siteXmw | 2012-03-24 10:45 | FUJIFILM X-Pro1 | Comments(4)
Commented by nyankoPAPA at 2012-03-24 17:32 x
mwさん、こんばんわ。

いやはや、抜群の解像感ですね。
たしかローパスFがないんですよね。
そんなに違う物ですかね…。
Commented by siteXmw at 2012-03-24 17:58
nyankoPAPA さん、こんばんはですー。

そんなに解像感高いですかね。
そうですね、確かローパスフィルターがないです(ウロ
1D系とかNikonの一桁とかは素材感重視なんで
撮って出しjpegは甘めな感じでしょうか。
Commented by nyankoPAPA at 2012-03-24 18:26 x
mwさん、こんばんわ。

お恥ずかしい話ですが、1Dではjpgの撮って出しをやった事がないです。
記憶にないですが、EOSを使い出してRAW以外使った事がありません。
基本すべてRAWからのjpgです。
Commented by siteXmw at 2012-03-24 22:43
nyankoPAPA さん、ふたたびこんばんはですー。

RAW以外使ったことがないって、ある意味すごいです。
自分は基本jpeg、RAWは保険で撮ってます。

D3やD700なんかはjpegは少し甘いのですが
RAW現像するときりっと(少しだけ)締りが出ますよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>