人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花 とある日の夕食 >>

チャコです

チャコです_c0148541_9244399.jpg

by siteXmw | 2012-04-01 09:24 | FUJIFILM X-Pro1 | Comments(4)
Commented by nyankoPAPA at 2012-04-01 15:25 x
mwさん、こんにちは。

初めてのノートPCから書き込んでいます。
ガウガウチャコちゃん、ふてちゃってますか?。
目が開いてるようなので、寝てはないようですが。
そう言えば、X-Pro1めちゃ高いですね。
値段分の価値ありってところでしょうか。
Commented by siteXmw at 2012-04-01 18:13
nyankoPAPA さん、こんばんはです。

これまた両親の帰りを待つ様子です。待ちわびてます(笑
「値段分の価値」と言われると難しいですねぇ。
なんせEOSと比べるとAF が激遅ですから~。
まぁ動態は撮らないんでいいんですけれど・・・。
Commented by nyankoPAPA at 2012-04-02 08:11 x
mwさん、おはようちゃんです。

AFが激遅なんですか!。
それはストレスたまりますね。
私はチンタラ動くのは嫌なので1DmkⅢにしましたが
キビキビ動くらしい5D3に興味ありです。
が、まとまったお金がないので、もうカメラにはお金掛けません。
Commented by siteXmw at 2012-04-02 11:59
nyankoPAPA さん、こんにちはですー。

ストレスたまりますよ~。
APS-CのコントラストAFに全群繰り出しっぽいので遅いんでしょうねぇ。
私は世界最速をうたうオリンパスのOM-D E-M5に興味ありありです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花 とある日の夕食 >>