人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ とある町をゆく >>

とある日の夕食

とある日の夕食_c0148541_8231777.jpg
とある日の夕食_c0148541_8231491.jpg
とある日の夕食_c0148541_8232899.jpg
とある日の夕食_c0148541_8232573.jpg

by siteXmw | 2012-04-13 08:23 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(2)
Commented by nyankoPAPA at 2012-04-13 10:52 x
mwさん、こんにちは。

ご馳走ですね~~!。
私は最近サラダや野菜ものをなるべく食べています。
カロリーも一食あたり600kカロリーなので
キャベツの千切りを腹いっぱい食べて空腹を凌いでいます。
でも今日は、チャーシュー味噌ラーメンを夕方食べに行きます。
馴染みのラーメン屋さんです。
とても”おいぴ~~~”んです。
今からよだれが…。
Commented by siteXmw at 2012-04-13 18:27
nyankoPAPA さん、こんばんはです。

「キャベツの千切りを腹いっぱい食べて」ってかなり贅沢なような。
春キャベツは美味しいですもんねぇ。
馴染みのラーメン屋さんがあるっていいですね。
自分は外ではラーメンは全く食べませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつ とある町をゆく >>