人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の夕食 おやつ >>

チャコです

早くペットボトル欲しいよー。
チャコです_c0148541_10395639.jpg

by siteXmw | 2012-04-24 10:39 | SONY SLT-A77V | Comments(2)
Commented by nyankoPAPA at 2012-04-24 18:18 x
mwさん、こんばんわです。

ペッボトルはガウガウのトレーニングアイテムでしょうか。
チャコちゃんに掛かれば、ペットボトルなんか秒殺じゃないですか(笑。

ようやくPCが快調になりました。
地獄の3日間は勉強になりました。
今度、念のためにクローンスタンドを買います。
Commented by siteXmw at 2012-04-25 11:02
nyankoPAPA さん、こんにちはです。

ペットボトルのキャップをキツキツに閉めて渡すと
ガジガジやって開けるんですよ。

自分のPCもなんか不調だったんですよ。
画面がぐじゃぐじゃになってフリーズしたり(たぶんメモリがちょっと病んでる?)。
スロットに挿す位置を変えたりして今は快調です。
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日の夕食 おやつ >>