人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ おやつ >>

とある日の夕食

とある日の夕食_c0148541_847153.jpg

by siteXmw | 2012-06-09 08:47 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(4)
Commented by nyankoPAPA at 2012-06-09 20:34 x
mwさん、ふたたびこんばんニャ。

これはパッと見、チキンラーメンのようですニャ。
&ビール…なんかシンプルで質素だけど
意外にご馳走な感じがします。
Commented by siteXmw at 2012-06-10 00:51
nyankoPAPA さん、ふたたびこんばんはです。

残念!チキンラーメンではありません。確か韓国系のだったと思います。
父が好きで買い溜めしてるんです。
このあと麺がなくなったらスープの中にご飯を入れて食べます(笑
Commented by nyankoPAPA at 2012-06-10 05:58 x
mwさん、おはようしゃんです。

眠いです…朝の6時前ですからね。
この後麺がなくなったら…それが王道ですよ。
私もしょっちゅうやっています。
美味いですもんね~。
Commented by siteXmw at 2012-06-10 09:32
nyankoPAPA さん、おはようございます。

やはり王道ですよね。
けれど炭水化物X炭水化物で栄養バランス的にはよろしくないのが気がかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつ おやつ >>