人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>

とある日のおやつ

とある日のおやつ_c0148541_114980.jpg
とある日のおやつ_c0148541_114148.jpg

by siteXmw | 2013-08-31 11:04 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(2)
Commented by nyankoPAPA at 2013-08-31 18:27 x
mwさん、こんにちは。

体調不良のnyankoPAPAですが、九州名物「白熊アイス」の
話題となれば、黙っているわけにはいきません。
先日帰省した時に、友人宅のデザートで戴きました。
素朴な味ですが、今のアイスには無い安らぐ味です。
アイスと言えばもうひとつ「まんじゅうアイス」も忘れてはなりません。
こちらも九州名物ですから。
あっ前に話しましたよね…。
Commented by siteXmw at 2013-09-01 10:35
nyankoPAPA さん、おはようございます。

白熊アイス、おいしいですね。ミルク風味がなんともいえません。
それと具がいろいろ入ってるのが楽しいです。

まんじゅうアイス・・・忘れました。これからヤフッてみます。

まだまだ残暑厳しいですのでお体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日の夕食 とある日の夕食 >>