人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日の飲み物 とある日のおやつ >>

とある日の夕食

とある日の夕食_c0148541_15513810.jpg
とある日の夕食_c0148541_15514338.jpg
とある日の夕食_c0148541_15514846.jpg

by siteXmw | 2013-09-15 15:51 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(4)
Commented by nyankoPAPA at 2013-09-15 21:28 x
mwさん、こんばんわ。

ご馳走ですね…。
チンジャオロウスーが美味しそうですね。
私はは毎食、1800kcを気にしながらの食事です。
数字を伺いながらの食事は、味気ないですよ。
Commented by siteXmw at 2013-09-15 23:03
nyankoPAPA さん、こんばんはです。

自分は毎日、何キロカロリー分くらい食べてるんだろうなぁ。
ほとんど考えたこともないです。
だから太るんだろうなw
Commented by nyankoPAPA at 2013-09-16 11:46 x
mwさん、おはようございます。

そちらでは台風はどうですか?。
お米が心配ですね。
私の場合、単純に一食が600以内です。
×三食で計1800kcとなります。
簡単に言うとコンビニのおむすびで3個~3.5個くらいです。
基礎代謝で摂取量が決まりますが
健康な成人で2500kc位まで大丈夫でないでしょうかね。
Commented by siteXmw at 2013-09-16 12:09
nyankoPAPA さん、こんにちはー。

今回の台風はどうやら川崎では風台風みたいですね。
今現在は雨はやんでいます。

ヤフッったらおにぎり一個で約200キロカロリー弱ですね。
マヨネーズが入ると高くなるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日の飲み物 とある日のおやつ >>