人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とある日のおやつ とある日の夕食 >>

とある日の夕食

とある日の夕食_c0148541_08480107.jpg
とある日の夕食_c0148541_08481767.jpg
とある日の夕食_c0148541_08483226.jpg
とある日の夕食_c0148541_08485190.jpg

by siteXmw | 2015-09-22 08:49 | とある日の夕食とか・・・ | Comments(2)
Commented by nyankoPAPA at 2015-09-22 20:51 x
mwさん、こんばんわ。

前回のコメにお返事いただいてないので
コメント迷いましたが、入れさせていただきますね。

私は現在歯の具合が悪いので、何を食べても味気なく
噛み砕くのにも苦労するので、食事が憂鬱です。
一ヶ月くらいで何とかなりそうですが
気が遠くなりそうです。
Commented by siteXmw at 2015-09-23 00:31
nyankoPAPAさん、こんばんはです。

前回のコメントに返事できなくてすみませんでした。
ちょっと心が疲れてて返信の言葉が出てきませんでした。

歯は自分は歯槽膿漏ぎみです。磨くと血が出ます。
痛い歯はないですし、咀嚼も問題ないので良いのですが(良いのか?
名前
URL
削除用パスワード
<< とある日のおやつ とある日の夕食 >>