人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在のPC構成 チャコ、待て中! >>

発光!

発光!_c0148541_9534894.jpg

by siteXmw | 2008-02-27 09:57 | カメラ・PC | Comments(4)
Commented by coshi-photo at 2008-02-27 15:59
こんにちわです(*^_^*)
おお!E-3はマスター機能も付いているのかな? 良いですねぇ〜!(^o^)!
私も最近トランスミッターが欲しくなってきました(><;;; やば!また欲しい物が増えた(TT;; ではではm(_ _)m
Commented by siteXmw at 2008-02-27 16:33
こんにちはですー。
そうなんですよ!何気に内蔵フラッシュにコマンダー機能が
搭載されてるんでワイヤレスフラッシュに対応してるんですよ。
バチバチワイヤレスでバウンスさせて家族を撮っております。

しかしこんな発光してるところ撮ってたらLMOSに悪いだろうな。
Commented by mamijeen at 2008-02-27 21:43
こんばんは
そういう事ですか
なるほど それは便利ですね
自由に光の位置を変えて いろんな事できそう!
Commented by siteXmw at 2008-02-27 22:04
こんばんはー。
そう言う事なのですよ。便利ですよ~。
と言っても普通にバウンスしかしないんですけれどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 現在のPC構成 チャコ、待て中! >>