人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大内宿スナップ 大内宿スナップ >>

大内宿スナップ

大内宿スナップ_c0148541_9464318.jpg
大内宿スナップ_c0148541_9465576.jpg
大内宿スナップ_c0148541_947759.jpg
大内宿スナップ_c0148541_9471796.jpg
大内宿スナップ_c0148541_9472776.jpg
大内宿スナップ_c0148541_9473941.jpg
大内宿スナップ_c0148541_9475072.jpg

by siteXmw | 2008-08-17 09:49 | Nikon D300 | Comments(4)
Commented by mamijeen at 2008-08-17 11:13
焼き魚とラムネにやられました
暑い日にうまそう
この数 昔はかなり賑やかだったんでしょね
Commented by siteXmw at 2008-08-17 12:12
こんにちはですぅ~。
魚は食べ忘れましたがラムネはしっかり飲みましたよ~。
街道の両端を流れる小川で冷やされて美味かったです。
Commented by toranokiba2000 at 2008-08-18 02:03
なんか、まんげ鏡て、すごい名前???まったく、話が、ちがうけど、アキバ48にいた、彼氏との、プりクラが、ネットに、流れた子が、事務所、解雇って、なんだか、かわいそうですね、加護ちゃんの、ときも、そうだけど、彼氏がいても、いいとおもうけど、、、エロ写真とも、ちがうのに
Commented by siteXmw at 2008-08-18 04:45
あの子はかわいそうだわ、俺もそう思う。AKB48のみんな、ビクビクしてるんじゃないかな。

俺もまんげ鏡!?ってって・・・思わず撮っちゃったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大内宿スナップ 大内宿スナップ >>